初発で球麻痺と呼吸筋麻痺を呈し、死の淵を味わった2ヶ月の記録

鉄欠乏性貧血/低カリウム血症/低リン血症/低血糖/栄養失調

この呼吸困難症状群を起こしてから参考にしたサイト一覧

夜間に上がる発熱(最高37.4℃)や原因不明の副鼻腔炎、最後の呼吸困難から疑った病気。

最終的には検査までしたが違うと判明した。

 

余命一週間と言われた人のアメブロ記事。最終的に更新停止している。最初は私もこんな気持ちだった。

 

余命宣告。恐怖しか感じなかった。

 

ドクターショッピングしまくったので。

 

感染症。こいつも検査では白だった。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25BC%259B%25E5%25BC%25B5%25E7%2586%25B1

 

http://www.naxnet.or.jp/~takaoka1/angel/tobyo.htm

心臓病。ホルター心電図までやった。

 

起きているのにいびき。つまり喉頭喘鳴。私も常にそんな感じだった。

 

 

歌舞伎症候群後高血糖と肺炎で死亡した子供に関するブログ。

 

オンディーンの呪い。先天性中枢性肺胞低換気症候群。私も寝たら死にそうだった(意識しないと呼吸できなかった。毎日寝て起きた後考えた事は、今生きているのか死んでいるのかということ。

 

ブラック企業が医療費増大の原因でもある。私も同じだ。若い人がこういうことになるのはこれが原因。もう絶対働きたくない。

 

 

ドクターショッピングは怒られる。俺も怒られた。

 

 

これといっちゃ何だが、声帯機能不全の原因は栄養失調だと思う。私は内視鏡カメラを入れてもらっている時に発作を起こしてないから声帯機能不全だったかの判断は付いてないが、私のそれは明らかに声帯機能不全のそれだった。声帯が外転して喉頭から喘鳴のような音が聞こえた。医者も喉頭から変な音が聞こえると言っていたw。(末梢気管支の音は何の問題もなかったし、呼気NO検査は9ppbだった。)

 

外人だから声帯機能不全になるわけでもないし、日本人だから声帯機能不全にならないというわけでもない。声帯外転障害について日本での知名度は低いが、日本人でもそういう事にはなるし、私も殆どそれだった。鉄欠乏性貧血と低カリウム血症、低リン血症を治してからは声帯機能不全まで落ち着いたのだから栄養失調が神経伝達(反回神経)に影響を及ぼしていたのだと思う。

 

http://zensokuweb.webcrow.jp/voice/zensokuvoice.htm

喘息まとめサイト。吸入ステロイドがめちゃくちゃ欲しいということだけ分かった。しかし少なくとも私は喘息ではなかった。喘息の前に貧血を治して酸素運搬能力を上げた方が遥かにいいと思う。

 

日本人の声帯機能不全。私は栄養失調を治したら治ったのでもう関係ない。

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E5%25A4%259A%25E7%25B3%25BB%25E7%25B5%25B1%25E8%2590%258E%25E7%25B8%25AE%25E7%2597%2587

多系統萎縮症でも声帯外転障害にはなる。

 

ジスキネジア。私も最初は本当に最悪の気分だったが栄養失調と分かって良かった。

 

http://www.nosai-ngs.or.jp/clinic/1248.html

 

 

 

私と同じように球麻痺と呼吸筋麻痺に陥っていた人の知恵袋。あまりにも症状が似ていたが、結局この人は2ヶ月くらいで治っている。私も栄養失調を治す事で治した。

 

 

何千件という回答をこなした猛者。顎関節症とか胸郭の歪みにこだわる。呼吸困難もそれで治そうとする。私は鉄欠乏性貧血と低カリウム血症と低リン血症にこだわります。

 

全部整体で考えようとしている。この人達と私に症状の差など殆どないが、この人達がこれを治すことができるかというと疑問もつく。私は栄養で治す。

 

http://www.osscs-tm.com/zn.html

最終的にはこうなるらしい。